Advance,Advice (アドバンス,アドバイス)

前進していくための自分へのアドバイス。脳内をメインに、いろいろ文章化。自分以外の人にも役に立ったらなぁ。

とりあえず始めてみますね。

数年前(何年前か忘れた)、

mixiTwitterFacebook、個人ブログとやってましたが、

現在、アカウントはあるものの、まったくログインせず。。。

 

mixiTwitterに至っては、当時使ってたメールアドレスもパスワードもわからず(忘れた。。。)

 

それらをほったらかしのまま、

なぜかまたブログ(日記?)を始めようと。

 

ふだん考えていることや、

思いついたけど忘れそうなことを、

何かで残しておこうかと思いまして。

 

 

さあ、

始めます!

 

 

 

今日は何も残しておくことなさそうですが。。。

 

 

 

 

TwitterFacebookぐらい復活しよっかなぁ。