Advance,Advice (アドバンス,アドバイス)

前進していくための自分へのアドバイス。脳内をメインに、いろいろ文章化。自分以外の人にも役に立ったらなぁ。

なんか変やなぁ、と思っているがよくわからない件

自分自身を分析することがあります(ネットで分析サイト検索したりして)

 

でも

毎回違う感じになってしまいます。

 

多くの人は同じ感じかもしれません(じゃないかも)

で、

原因は、その時の自分の精神状態に左右されるのではないかと。

 

ポジティブな時とネガティブな時では違う結果が出るのは当たり前であると、

どこかの偉い人がおっしゃってた気がします。

 

ただ、

気持ち的には違えど、自分自身はそんな簡単に変化しているとは思えないので、

近い分析結果が出ると思うんですが。。。

 

実は、

自己分析

→改善点を見つけて変化

→より良い自分に変身!!

みたいに考えてるんですが、

 

 

変わってないかも。。。

 

結論。

変わるより進化するほうがいいかな。