Advance,Advice (アドバンス,アドバイス)

前進していくための自分へのアドバイス。脳内をメインに、いろいろ文章化。自分以外の人にも役に立ったらなぁ。

今、新幹線乗ってます

仕事と自分の勉強のため東京に向かってます。

 

新幹線はたまに乗るんですが、

朝は指定席もいっぱいですね。

 

通路側しか空いてなかったんですが、

隣の窓側の方が

 

 

キレイな女性。。。

 

 

何もやましいことないのに

変に緊張したりして。

 

緊張緩和に記事書いてます。

 

 

 

さっき着いた新大阪からはほぼ席が埋まり、

ちょっと落ち着いたかも。

 

人が増えて逆に落ち着く。

 

 

小物ぶり。。。

 

 

普段、いろいろな方と

一対一、一体多数で話することが多いんですが、

自分主導でないと小物だと気付いてしまいます。

 

僕は必要に迫られたら力を出しますが、

そうじゃないときはフニャってることを再認識しました。

 

 

周りからはどう思われてるんやろう?