Advance,Advice (アドバンス,アドバイス)

前進していくための自分へのアドバイス。脳内をメインに、いろいろ文章化。自分以外の人にも役に立ったらなぁ。

新しい服が汚れたら、焦りますよね。

昨日は新しいコートを来て仕事に向かいました。

 

仕事を終わらせて、知り合いのお偉いさんと食事に行き、

その方のオススメの飲み屋さんに行き、

タクシーでホテルまで送って頂き、

ホテルにチェックイン。

シャワーして寝ました。

 

翌日(今日)午前中のみ仕事だったので、

昼過ぎに新幹線に乗り込みました。

 

 

で、

 

今見たら袖に何か汚れが着いてる!!

黄色っぽい、カサカサした、何か!!

 

コート着てるときは飲み食いしてないから、

食事中は汚れるわけないし。

まあまあお酒もたくさん飲みましたが、

そこまで酔っぱらうほどでもなかったし。

 

着いてる汚れの正体がわからんので、

とりあえず擦ってみたんですが、 

 

 

すぐ取れた。。。

 

何?

 

 

奥さんに怒られずにすみそうです。