Advance,Advice (アドバンス,アドバイス)

前進していくための自分へのアドバイス。脳内をメインに、いろいろ文章化。自分以外の人にも役に立ったらなぁ。

新しいことを始める、自分や知人や他人

去年の夏から新しい仕事を始めました。

正確には新しい仕事を一つ増やしました。

 

で、

ぜんぜんうまくいってない感が.....

 

してましたが、

意外にもぼちぼちの評価をもらったりしてます。

 

自分の思ってることと周りの思ってることは違いますね。

 

 

 

 

で、今年から

その仕事をブラッシュアップすべく、

いろいろ考えていたのですが、

 

 

特に変化なく1月後半。。。

 

あせってもしょうがないけど、

そろそろ自分の思い描いてることを形にしたいですね。

 

 

周りに最近新しいこと(仕事、趣味、)を始めて、

充実した日々を送ってる人が多いように感じます。

よく知ってるあの人も、

よく知らないあの人も、

 

自分の現状と照らし合わせってしまってるんかなぁ。

 

ネガティブな思考にはなってないけど、

どっかモヤモヤしてんのやね。

 

 

 

さあ、

はじめますよ。

できてなくても、

今日も明日も。

 

(強引に持って行った感)